メインテナンスの難しさ|鎌ヶ谷市の歯医者

電話受付 | 8:30~12:00 / 14:00~18:00
※土曜午前は8:30~13:00までの診療となります
休診日 | 木曜、土曜午後、日祝

メインテナンスの難しさ

メインテナンスの難しさ

東京医科歯科大学同窓会が主催する講演会を聴きにいってきました。

久しぶりの御茶ノ水でしたが、あまりの変化に驚きました。

駅も街並みも。

建物がこうも変わると不安になりますね。

自分一人取り残された気分になってしまったり。

道は変わってなかったので安心しました。

 

経過をみていくなかで小さな変化に気づき、ライフステージに合わせたベストがなにかを模索していく。メインテナンスの難しさ、そして重要性を改めて感じました。

この講演会は昨年3月に開催されるはずだったのですが、新型コロナウイルスの影響により延期となっていたものです。今はどうなのかといったところはありますが、 あの頃より対策が少しずつ確立してきたこともあり開催にこぎつけられたようです。

 

メンテナンス

左下に見えるのがプラットホーム。

その上に駅舎を建設中。

右下にかろうじて神田川がみえます。

川床を作って足場にしているようです。

なかなかの難工事ですね。

ページトップへ戻る