すこしの変化で|鎌ヶ谷市の歯医者

電話受付 | 8:30~12:00 / 14:00~18:00
※土曜午前は8:30~13:00までの診療となります
休診日 | 木曜、土曜午後、日祝

すこしの変化で

すこしの変化で

河津桜でしょうか。

市役所脇の桜は満開。

ところどころで春の息吹きを感じます。

 

毎日使う歯ブラシ。

特に考えることなくふだん同じものをお使いになっていることが多いかと思います。

当院では今回、いつもとすこし違った雰囲気の歯ブラシを取り扱い始めました。

クラプロックス(CURAPROX)。

明るい色使いが特徴で、最初は少し抵抗がありましたけれども意外や意外。

朝・晩のブラッシング気分を上げてくれます。

 

歯ブラシ,やわらか,ソフト,やさしい

 

 

やわらかいながらも汚れ落ちがよく、感触も気持ちいい。

特に歯ブラシをやり過ぎて歯ぐきが下がりがちな方や知覚過敏の方にはおすすめです。

 

市販の歯ブラシも使い勝手のよいものが多くあります。

たまに気分を変えて、いろいろ試してみるのもよいかもしれませんね。

ページトップへ戻る